NEWS

5月「住まいの無料相談会」開催

GWも終わり、新緑の芽吹きと爽やかな気候に癒される5月。これからの住まいづくりについてお話ししませんか♪

BEANSショールームでは引き続き感染予防対策を実施し、個別相談会を行って参ります。(詳細は下部をご確認ください)

【無料相談会では、家づくりのこんなお悩み・疑問を解決!】
・家づくりにかかる全体予算がわからず、総予算やローンについて知りたい
・土地の探し方や選び方について教えて欲しい
・注文住宅が欲しいけど何から始めたらいいかわからない
・自分達の暮らしに合うプランを見てみたい
・家族構成が変わったので、建て替えやリフォームの相談をしたい

など、家づくりに関することであれば、何でもご相談いただけます!

吹き抜け天井の開放的なショールーム

シアトル風のアイランドキッチン

お子様連れの方も、是非一緒にお越しください!

おもちゃやDVDなどを揃えたキッズスペースを完備しています。
子どもたちにとっても、打ち合わせを退屈に感じないよう、 遊んで笑って、家づくりが楽しい思い出になってほしいと思います。

スキップフロアの趣味のスペース

小山木材では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り対応を行なっております。 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

【ご来場・お打ち合せのご予約に関して】
・ショールームでは、ご予約をいただいたお客様を優先的に ご案内させていただいております。
・できる限り”3密”になることを避け、他のお客様と重複しないよう ご来場日時を調整させていただき、 ご安心してお打ち合わせをいただけるよう努めております。

【スタッフの対応・ショールームの消毒に関して】
・ お打ち合わせの際、スタッフはマスクを着用させていただきます。お客様におかれましても、できる限りご着用をお願いいたします。
・ スタッフは定期的な手洗い・手指消毒を行なっております。ショールームでは消毒用アルコールをご用意しておりますので、お客様におかれましても手洗い・手指消毒へのご協力をお願いいたします。
※アルコールアレルギーの方はスタッフにお申し付けください。
・ ショールーム内の手すりやドアノブなど、不特定多数が手を触れやすい場所は定期的な消毒を実施しております。
・ ショールームでは常時換気を行うことで外気を取り入れ、密閉空間化を防止しております。

----------------------------------------------------------------------------------

◆お電話でのご予約
相談をご希望の方は、
「無料相談会に予約したいのですが…」とお電話ください。
TEL 026-278-2216 
予約受付時間 8:30~17:00
※スマホの方は、クリックでお電話できます

◆無料相談ご予約フォーム
以下のページからもご予約頂けます。

住まいの無料相談会
お金・土地・プランの無料相談会

開放的な吹き抜けのショールームで、これからの住まいについてお話ししましょう♪